スポンサーサイト
ありがとう*
10月末に受けた、韓国語能力試験。

合格しました!!

よかったです。とても安心しました..*

初級を受験したのですが、その中でも点数によって、
1級か2級に分かれます。

わたしは2級に合格することができました。

結果は郵送で送られてくる前にネットで確認できるので、
きょう見てみたら、良い結果だったので、ほっとしました。
文法と聞き取りの項目が、100点だったことも嬉しかったです。

だけど、ここで満足したらいけないんですよね。

大事なのは、もっともっと努力することです。
さらに上があるわけですから。
少しでも語学力を上げられるように、努力を続けることです。

それからね、いい意味で自信持とうと思います。やっぱり。
最近、自信ないなーって思うことが多いので。
“調子に乗らない”ように、自信持って過ごしたいです。

とりあえず、今は一安心して、
もっと上達できるように、これからも一生懸命勉強していこうと思っています。

ありがとうございます*゜

【追記】

韓国語検定を受験する前に、
この検定に受かったら、キャスト面接に行くって決めてました。

それを目標に、検定の勉強、頑張ってました。

嘘を吐いたつもりはないんだけど、
やっぱり今は難しいのかなっていう気がします。

だけど、今回、良い結果を残すことができたので、
いつかこのことに自信を持って、
キャスト面接会に行きたいと思います!

その日までに、もっと韓国語できているように、努力し続けます。

いつも言っていることが違っていて申し訳ないですが、
今はそう考えています。

おわり!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


