good morning.
おはよう。こんにちは。

別になにかあったわけではないんだけど、
またおかしな時期に入っているような気がします。

なんか、こういうの定期的にやってくるな。

なにもかも嫌になってしまうというか、
物事を悲観的を考えてしまうというか。

正直に言っちゃうと、「逃げ出したくなっちゃう」時期。

多分、寝不足と体力不足でからだが怠くなっていて、
こんな風になっているのだと思います。

来月、ボランティアみたいな形で通訳のお話をいただいたのですが、
その日アルバイト入っている日なので、お休みをいただいて、
学業のほう優先にしようと思ったのですが、今になって通訳、気が重くて..
今更どうしようもないんだろうけど、やっぱり辞めたいと考えてばかり。

そういう良い機会には自分から行かないといけないと分かっているのですが、
なんか分かっていても、よし頑張るぞ!という気にはなれない。
こんなんじゃいけないことも知ってるのになぁ。

きょうも放課後、キャリアの授業があるのですが、それもなんだか...っていう、
本当にだめな状態です。
本番で失敗しないためにはきょう絶対出たほうがいいけど、あぁ…っていう気分。
まぁ、ただの言い訳だと思います。

あれもしなきゃ、これもしなきゃっていう、そういう気持ちばかり先に出て、
そこでいっぱいいっぱいになってしまうのかもしれません。
片付けなきゃいけないことばかり。
だけど、そこに自分がついていけていないというね。自分でやるしかないのにさ。

それでそれで、そんな状態だから、ちっちゃいストレスが
ちょこちょこ溜まっていきそうで。
こんなんじゃ、この間みたいにまた、いきなり爆発しそうな気がします。

自分のことなんだから、ストレスも含めて自分で抑えていったりしないといけないのにね。

あぁ、なんか文章まとまってないけど、このへんで。
読み返してないから、おかしなことになってるかもー。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS