スポンサーサイト
きっと。
決して逃げてはいけないのが、就活。

逃げられないのが、就活。

以前に比べたら、やる気は出たほうかもしれないけど、
それでも、まだまだ。
何にも準備していません。大変だ。

黙っていても、何もやってはきてくれません。
自分からグイグイいかなくては。

それで、1日の企業説明会には行ってきました。
やりたいことが見つからないまま行って、
見つからないまま帰ってきてしまいました。

しつこいようだけど、やっぱりやりたいことは、ただ一つなので。

夢はあっても、このままではいかんので、
(今更だけど)先程、会社のホームページを見てみました。

今年の、新卒採用は未定だそうです。

さぁ、どうするか。

これで諦めなきゃいけないかな。諦めるときが来たのかな?

とりあえず、やらなきゃいけないのが、就活。

きっと、今まで経験したことのないような
大変な時期がやってくるのだと思います。
そんな気がするのです。


全然関係ないけど、早く寝れる日に限って、夜更かしが長い。
早く寝たほうが絶対イイとわかっているのに、なかなか寝ようとしない。
これじゃだめだなぁ。
けど、なんでか起きちゃうの。遅くまで。どーしましょ。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


