昨日のつづき。
昨日は長々とすみません(´•ω•`)

朝を迎えてもやっぱり、諦め切れてはいないのですが。

でも、さっきふと思ったんだけどね、

今、はっきり答えを出さなきゃいけないときなんだろうな。

ホントに、今。

もうこんな時期だし、あと1ヶ月半で本番が始まるわけです。
12/1になれば、一斉に始まるわけです。

そんな時間がないところでね、今「どうしよう」なんて、
悩んでいる場合じゃないんだよね、本当に。

言葉では何回も書いてきたけど、本当に自覚しなければならないんだよね。
今の自分がどれだけ、ヤバイ状態にあるか、ということを。

でね、悩んでいる今だからこそ、っていうのはおかしいかもしれないけど、
今、はっきりさせるべきなんだろうなぁって。

キャストを諦めるか、ってこと。

さっき考えて思ったのは、もし仮に公務員になれたとして、
その後、キャストになることは不可能ではない気がするんです。
(面接に合格すればの話なのはわかってる!)

だけどさ、逆は無理じゃないかと思うんだよね。

わたし、そんな贅沢なこと言える立場でもないし、
才能も持っていないけど\(^o^)/

それにさ、今、パーク行くと、おじいさんキャストさんとか、
おばあちゃんキャストさんの方々がたくさんいて。

正直なことを言うと、今、叶えたい夢ですけど、
もし、願いが叶うなら、
もっと大人になってからでもなりたいです。

…わたしは、一体なに様?^^
そして、やっぱり、キャストさんの夢は諦め切れていないっていう!


一番いけないのは、今のように、
「どうしよう、どうしよう」って、迷っていて、どんどん時間が過ぎて行くこと。

「気付いた頃には終わってる。」って昨日も言われた。
このままだと、たぶん、いろんな、たくさんある機会を、
どんどん逃していってしまうと思う。

だから、やっぱり、今、はっきり答えを出さなきゃいけないんです。
自分が進むべき道を、選ばなきゃいけないんです。自分自身で。

今ここで、よし!ってはっきりと言えないところが更に情けないけど、
わたしはきっと、キャストの夢をずっと持ったまま、
公務員を目指すと思います。

TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


