スポンサーサイト
つよく前へすすめ。
『ファインディング・ニモ』の3Dを見てきました。

今まで見ていたものとはやっぱり違って、
海の中とか、水槽の中が、とっても立体的で、
自分もその中にいるかのようでした。

やっぱりニモは綺麗だよなぁ..

ニモを見るのは多分これで10回近くになるかと思うんですけど、
あんなに泣いたのは今日が初めて。

始まって10分経たないくらいで泣きました。
あと、初めて泣いた場面が、最後のほうでドリーが告白するところ。
あのシーン、あんなに素敵だったのね..*

それから順番が逆になったけど、マーリンがスクワートたちに
ニモを探していることを話して、それが海にいるみんなに伝わっていくところ。
あそこは毎回、感動してる。

やっぱりニモは面白かったです。
今回、同時上映で、『トイ・ストーリー』のレックスが主役のお話があったんですが、思っていたイメージと全然違っていて、びっくりしました..
ウッディとかバズが脇役になっているのも新鮮で、面白かった。

次は『モンスターズ・インク ユニバーシティ』を見に行きたいなぁ。
公開、いつだ...\(^o^)/
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


