スポンサーサイト
センセイ。
ゆらさんは、明日から本気で痩せる努力をしようと思います。

あのね、いろいろと大変なので...

本気と書いて、まじと読むのだ..`・ω・)b

がんばれ、がんばれ。

自分を好きになるためのひとつさ。



どーでもいいけど、小学校低学年くらいのとき、
運動会での「宣誓ー!」を、「先生ー!」だと思っていましたよね。←←

男の子と、女の子が一人ずつ出てきて、校長先生の前で、
「僕たちー!私たちはー!」っていうやつ。

あれは、「練習の成果を十分発揮しー、正々堂々と戦うことを誓いまーす」
っていう、誓いだったのよね。

そんなこと知らなくて、いつも耳にしてばかりだったから、
どんな字書くのかも分からなくて、「(校長)先生ー」のことだとばかり(^o^)


ばかだねぇ..\(´ω`)/
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


