スポンサーサイト
果てない波がちゃんと止まりますように。
明日はまたアルバイトです。

この間、失敗続きだっただけに、不安というか...
正直、少し鬱、です。

まぁ、書いたようにすべて自分のミスなのだから、
きちんと反省して、次に生かすしかないんだけど、なんでだろうね。

「行きたくない」とか思っちゃったり、しちゃうよね。
いけないことなんだけどね、そういうの。

もうね、ただがんばるしかないんだよね。

アルバイトのことも、これからのことも、過去のことも、
いろいろ考えてしまって、ぐるぐるとどこまでも考えてしまって、
凹んだり、嫌だな、って思ったり、どうしようもなく不安になったり、
そんな風になることが多いけど、
がんばるしかないんだよね。

どんなことも、やっぱり自分次第だと思うのですよ。

凹んで、また立ち上がるのも自分。
嫌だなって思った気持ちを、明るくしていくのも自分。
不安を信じていくことに、自信に変えていくことにするのも自分。

全部全部、自分次第。

だから、がんばるの。がんばるしかないんだと思う。

がんばれ、がんばれ。

『頑張れ』とか『頑張る』ってね、実はあまり好きな言葉じゃない。
だけど、今は、その言葉をよく考えてる。

どーでもいいけど、昨日寝る前に初めて
「明日もがんばろう。」って、口にしました。
ふと頭に浮かんで、なんとなく口に出したほうがいいような気がして。

そういう気持ち、大事かもしれないね。

自分、ばかだから、こういうことすぐ忘れちゃうかもしれないけど、
そういう気持ち、忘れないでいたいかもしれないな。

また明日、なにがあるか分からないけれど、傷付いて凹んでも、
また立ち上がっていかないとね。
いつまでも下を向いてても、なんにもならないのだ。

がんばれ、がんばれ。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


