青空が涙乾かして。
ブログ書くの、久しぶりです。

別に忙しかったわけではないのです。
アルバイトしかしてないです(´⌒`)

努力が足りないせいで失敗をして、凹むときもあるけど、わたしは元気です。
自分のせいでミスしてるから、なにも言えない。
そこで反省をして、次に繋げていくのも自分次第です。
全部全部、自分次第。

始めて一ヶ月が経ちましたが、いまだにオドオド。
滑舌も悪いし、情けないなって日々思います。

もうさ、こういろいろ考えると、だんだん自分がキライになって、
自己嫌悪、みたいになっちゃうけど、そこも自分次第なんだなぁ。

どんなことも自分の努力次第なんだなぁ。

ひとつ考え始めると、ぐるぐるどこまでも行っちゃって、
マイナスのほうにいっちゃったり、昔のこと思い出しちゃったり、
いろいろ回って、今のところに戻ってくる。

そんなことしないでも、自分に自信持てたらいいのにね。
今の自分に対して、すぐ自信持てなくても、
昔の自分にくらい、自信持ちたいな。
って、そんなことをさっきふと思いました。

昔の自分にも自信なくしたら、あんなんじゃだめだった、なんて思ってしまったら、
なんかもうそれこそダメな気がする。

だから、昔の自分には自信持ちたいと思う。

「自分スキ」とかそんなんじゃなくてっ!
「越えて来れたじゃん!」っていう、そんな感じの。

少しずつ、そうなっていきたいと思います。

あーあ。またなにかおかしなことを書いてしまったような気がするよ(^-^)
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


