Happiness and Luck
IMG_20120906_151244_convert_20120907211926.jpg

先週のはなしになりますが、木曜日に、ひよこ部屋さんと一緒に
ディズニーシーにいってきました!

シーは久しぶりっ。
行く前からとーってもワクワクでした*

お目当てだった、ダッフィーのボールペン&シェリーのシャーペン。
1本、980円という驚きの高さ。
ちょっとした高級ペンです、コレ。
でも、あまりの可愛さに両方買ってしまった...後悔はないぞ!(・ω・´)

それから、後ろのは来年の手帳です。まだ8月だったのに\(^o^)/
1800円という値段に少し悩んだのですが、次来たとき、売り切れてるかもしれないし..とか考えてたら、いつの間にか、一緒にレジに持って行ってたよね。
これは少ーし後悔しましたね。
だって、まだ8月なんだもん!これから手帳いっぱい出てくるじゃん…っ!
パークの手帳ってね、物凄く可愛いんですが、付録っていうの?路線図とかない。
まぁ、大して使わないんだけどね(笑)

手帳にちょっと出し過ぎてしましたが、でもダッフィーの使えるなんて嬉しいし、
なにより可愛いんだ。これ、本みたいになっててさ♫

夏5でインパしたけど、十分遊べて、とっても楽しい一日になりました。
ひよこ部屋さん、いろいろと本当にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
TRACKBACKS
from  2012.09.08 Sat 02:09
from  2012.09.15 Sat 23:06
from  2012.09.20 Thu 12:58
from  2012.09.21 Fri 11:41
AKB48
from  2014.06.01 Sun 23:44
from  2015.02.06 Fri 19:00
from  2015.02.06 Fri 19:46
from  2015.02.08 Sun 02:21
from  2015.02.20 Fri 23:11
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


