スポンサーサイト
スッキリ。
1泊2日で、福島旅行に行ってきました。
温泉ー♪
ゆっくり休んできました。すっごく気持ちよかったー!!
ずーっと入っていられそうな感じでした。
温泉の中に寝っころがれるところがあって、そこは見上げると空なんです。
夜は星空、朝は綺麗な青空を見ながら、温泉に入ることができて、
とってもリラックスできました。

昨日は大内宿という所を観光して、今日は鶴ヶ城に行きました。
初めて行った所だったので、面白かったです^^
お城楽しかったー!天守閣からの景色がすごく良かったです。
気持ちよかったなぁ。

お城の中のおみやげ屋さんで、これを見つけたよ。
IMG_20120821_235020.jpg
ご当地銀魂っ!!
今は銀魂もあるんだー!って、すごく感動しました。
これは鶴ヶ城と白虎隊銀さん。これが一番カッコイイ顔してる。
あかべこと白虎隊だけのもあったんですが、まぁやる気のない顔をしていた(笑)

なにも買わないつもりでも、旅行先でなにか見つけると、つい買ってしまう。
「あーあ。」って思ったりもするけど、でもいい記念です
限定ものは、尚更かな。

今日はテディベアミュージアムと、最後に成田空港の近くに寄って帰りました。
空港の近くの公園で、着陸の飛行機を間近で見てきました。
物凄く感動した。すぐ目の前を大きな飛行機が降りて行くの。
夕方から夜になる時間帯だったから、滑走路もすごくキラキラしていて、
言葉にならない感動でした。
あの時間帯、好き。また見に行きたいです。飛行機見るの、好きなんだー

1泊だったので、あっという間に時間が過ぎていきましたが、
気持ちをすっきりすることができた旅行になりました。
明日からが現実だわ…。でも、また新しい楽しみがあるから、きっと大丈夫。

不安だって、いっぱいあるけど、明日からがんばります。

いい時間を過ごすことができました!ありがとう。おやすみなさい。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


