何年経っても、色褪せない想い出を。
こんばんは。

2日間続けて、アルバイトだったので、ちょっとぐったりです。
体力不足(´・ω・`)

今日は力にも自信がなくて、やってることにも自信が持てなくて、
これからのことにどうしようもなく不安になって、
全部、全部、自分のせいで、こんなこと思う権利なんて少しもないんだけど、
ほんの少しだけ「辛い」と思ってしまいました...

いやだ、こんな自分。


“自分を信じること”=“自信”

とても大切なこと。だけど、今の自分にはそれがありません。
自信がないから、オドオドして、声も小さくて、なに言ってるかわからない。
行動だって、はきはきできなくて。

ちょっとした自己嫌悪みたいです。そんな感じ...

なんか、今日だめだ。
スラスラ書いていると、弱音とか、愚痴とばっかりになってしまいそうだ。
やめておきますね。

自分のせいでこうなっているんだから、自分で努力して変えるしかないよね。

努力、努力。ひたすら努力。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


