hope.
IMG_20120806_120933.jpg

5日のことですが。今年も、SMTOWN LIVEに参加することができましたー!!

東方神起とか、少女時代とかが所属している事務所が主催で、
倍率が60だか80っていう、入れたらとってもluckyなライブ。

2年続けて行けるとは思わなかったので、とってもとっても嬉しかったです791303c7122c825521effe522dce9855.gif

SMは本当に楽しい。
声出して、歌いまくって、ライブ後、声が枯れていました..
が、めちゃめちゃ盛り上がりましたー!!

最近、K-popあまり聴いていなくて、Super Juniorさんたちも
追いかけていなかったのですが、ライブ行ったら、やっぱり熱が戻った。

リョウクさん、本当に素敵だったです.....ef6449c169c5943672a4571db1b95e9d.gif
ウニョクさんとEXOの方と3人で、Misiaさんの「Everything」を
カバーしていたのですが、それがもう本当に素敵で.. 泣いた...

『わたしはこんなに幸せでいいのか..』と思いました。
もともと大好きだった曲を、リョウクさんの歌声で聴ける日が来るなんて。

みんな、本当にカッコよくて、可愛くて、笑いあり、涙あり、感動あり、
中には学ぶこともありで、とっても充実した4時間でした。

감사합니다!!!
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


