スポンサーサイト
覚えて空を見る。
DSCN2893.jpg

近くで、大きな花火大会がありました。
会場までは行かなかったけど、少し外に出て、鑑賞。

たくさん打ち上がっていたので、感動も大きかったです。
月も出ていたので、花火と一緒に見ることができて、
幻想的で、とっても綺麗でした。

花火見てると、無心になれるね。
いろんなこと忘れて、夢中になれる。

写真もたくさん撮りました。
タイミングが合わなくて難しかったけど、楽しかったです。
もっと綺麗に撮れるようになったら、いいな*

今まで花火って、正直あまり興味がなかったけど、
見に行ってよかったなー!!と思いました。
夏!って感じ^^

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


