スポンサーサイト
言葉で上手く言えない思いを。
あっという間にこんな時間。もう1時です。

毎日、オリンピックの話題で盛り上がっていますね!
なに一つ、生で見れていないっていう\(^-^)/
開会式は録画で見ました。感動しましたー*゜
イギリスの歴史が変わっていくところ。凄くて、言葉が出てこなかったですね。
とっても面白かったです。
にしても、イギリスってお洒落だなぁと思いました。
服とか、可愛くて素敵なの..*

毎朝、起きてニュース見て、だれだれ選手がどうだった、とか、
何メダルを獲ったとか、そこで状況を知るので、ちょっと生で見たくなりました。
その..記念すべき瞬間、的なものを..笑

今日は、これから競泳があるみたいで、見たいー!と思ったのですが、
3:25から..あと2時間...大丈夫だろうか、起きていられるかな?
たぶん…無理です…\(^o^)/
またきっと、朝のニュースで知ることになるんだ(笑)

そうそう。今日、じゃない、昨日。
ニュースでいっぱいやっていましたが、体操の内村選手。
凄かったですね!!!
いや、凄いなんて、一言で表してはいけないような気もする。

ピッピッって、着地していて、あぁ人間ってすごいなって思った瞬間。
金メダルを持っている姿から、笑顔が溢れていて、
見ているこっちまで自然と笑顔になれました。

あぁ、なんかそういうの素敵だな。本当に素敵なお姿でした。


(オリンピック以外で)他にも書こうと思ったことあったけど、
ここまで^^
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


