だめだよ、泣かないで。
7月も終わりです。
早いね、あっという間だ。

留学を引きずってばかりの、情けない31日間でした。
最初は、それまでの生活と日本の生活の違いにパニックになって、
それが落ち着いたかと思えば、今度は好きになった人のことばかり。

留学を「楽しかった!」「幸せだった!」と思えて、
それで「よし!やることやろう!」と思えるほど、自分は強くなかったみたいだ。

最初の2つの感情と、少しの切なさをいつも抱いて、振り返ってばかりでした。
本当に、情けない話。

怖かったのね。
あの頃の思い出が消えていくような気がして。

そんなことしてたら、結局なにもできてなくて、あっという間に7月の終わり。
留学前に考えていた、夏休みの予定。
なに一つ、始まってないし、終わらせてもいない。

8月。新しい月の始まり。
明日から、アルバイトをすることになりました。
緊張と不安でいっぱいです。正直、怖いです。

でも、今のままじゃいられない..

それに、みんな、頑張っているので。

その友だちのように、なりたいと思うので、
なりたい自分に、少しでも近づいていきたいと思うので。

留学と、アルバイトじゃ、わけが違うけど、
今までたくさんの不安や失敗を乗り越えることができたことを、
少し自信に変えて、これからを過ごしていけたらと思います。

大丈夫だ。
思い出や、あの頃感じた気持ちは、夢なんかじゃないんだから。
たとえ、鮮明に思い出せなくなったとしても、ちゃんと残っているんだから。



TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


