きみの知らない物語。
はやい1ヶ月。

今月、なにもしてない。

マズイ。

この間、書いた、韓国語能力試験。

対策本を昨日、買ってきたので、必死に勉強します。

ちゃんと買ったからには、落ちたくないもんなぁ。


いろいろあるけど、今、一番の目標はやっぱりこの検定に合格することなので、
そこに向かっていきたいと思います。

今まで、目標とか決めて行動したことって、あまりなかったけど、
留学中にその大切さがわかった。


今は、あの頃みたいに、“限られている時間”っていうのがないので、
(いつまでに帰らなきゃいけない、みたいな。)
いつも心に目標をとめておく、っていうのが薄いのですが、
目標がないと、どんどん進んでいけない気がする。
逆に言えば、目標があると、たとえ凹んでも、よし!って、ちょっと思えたりする。

がんばろう、っていうよりは、やらなくちゃ、っていう。

全部全部、自分のことですからね。

自分がやらないといけないことですからね。


今、必要なのは、その目標をもっと強く、心にとめておくことだな。

あとで後悔しないように。

TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS