スポンサーサイト
これからの先のこと。
少しだけ、お久しぶりです。
ネタがなくて、来てませんでした..\(^-^)/

最近、考えてるのは、これからのことです。
就活。どうしようか。
あまり深刻に考えてないあたり、大変です。
ただでさえ、4ヶ月分、遅れているので。

東京ディズニーランドのキャスト。
これが自分の夢で、ずっと変わらないもの。
だから、なかなか諦めることができないんだけど、
キャストさんって、バイトなんだよね。

卒業して、バイトっていうのは、どうなのかと、
最近、考えるようになりました。

韓国語が話せるキャストになりたいので、園内で働くことが夢なのですが。

なれるかどうかなんて分からないけど、働くなら、今しかないのかなと思って、
8月1・2日にある、キャスト面接会に応募しようか、悩みました。

だけど、違うところに電話した。

それで、少しだけ後悔した。やっぱり、キャストに憧れてるから。
でも、その後、気付いた。
今は好きなことよりも、先にやるべきことがあるはずだと。
それは、留学の費用を両親に返すこと。具体的に言うとね..^^
留学中にも書いたはず。帰ったら働かないといけないって。自覚した記憶ある。

キャストの夢は、まだ諦められません。
それで、目標を決めました。

韓国語の検定に合格することができたら、キャストの面接を受けに行く。

10月にある、韓国語の検定試験を受けるつもりです。
それが終わった後、キャストの面接会があるか、分かりません。
だけど、そこに向かって、検定を勉強をしていきたいと思います。

今は、韓国語ができることを証明するものがありません。
それに、まだ「できる!」と自信を持って言えるほど、上手くできない。

だから、資格を持って、キャスト面接会に行くことが、今の自分の目標。

もう逃げてる場合なんかじゃない。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


