幸せに感謝を。
今、感じていること。

上手くまとめられないんだけど。

*相手を信じること

*謙虚でいること

*傷付いても、また立ち上がること

*いつも感謝の気持ちを忘れないこと

*逃げないこと

*ほんの少し自信をつけること。でも、つけ過ぎないこと

*勇気を出すこと

*選んだ道で、一生懸命生きていくこと

*なりたい自分のように行動すること

*今までの幸せを、大切にすること


あのね、自分でも、しつこいって思うんだけど、まだ忘れられないのです。
好きになった人のことを。
前に比べたら、考えないようにはなったけど、ふと思い出してしまう。

忘れなきゃって決めたし、そうしなきゃいけない気がするんだけど、
無理にそうしようとすればするほど、簡単にはいかないみたいだ。なんだか。

この間と書いてること、違うかもしれないけど。
忘れたくないこともあるな、って思ったんです。

初めて、あそこまで人を好きになれたこと。一緒に過ごした、大切な時間。
教えてもらった、たくさんのこと。
わたしは、本当に本当に幸せなんだ、っていう気持ち。

それから、「ありがとう」っていう感謝の気持ち。

特に、最後のことは、無くしちゃいけないことだと思うのです。

「会えない寂しさ」とか「相手は今、なに考えているんだろう?」とか、
そんな自分勝手な気持ちは、やっぱりいらないんだ。

そういうことじゃなくて、感じた気持ち、学んだことを大切にしていたい。

それでね。いつか、そのことをほんの少しでも、自信に繋げられたらって思うんだ。


わたしは、後悔することなく、帰ってくることができた。
それは、本当によかったことだよ。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


