スポンサーサイト
大好きな場所。
DSCN2856.jpg

18日、久しぶりにインパしました。
ランドは5ヶ月ぶり!

『ディズニー夏祭り』開催中なので、混んでるかな、と思ったけど、
平日だったからか、物凄く空いていて、とってもよかったです!!

大好きなジュビレーション!は城前最前列で見れて!
エレクトリカルパレードも着席2列目、でも、人が少なかったので、
途中から立って、見ていました。

あの空き具合、大好きだ。

ランドは数え切れないくらい行ってますけど、初めて、
ワンマンズ・ドリームⅡを見ました。それも一番前で!

ミッキーに惚れるよね..*

みんなみんな。可愛すぎました(●´ᴗ`●)

それでね。初めてミッキーのワンショ撮れたのーーー!!!
嬉しすぎたよっ133bf5b79b465d60105c820235a4555f.gif
もう、ずっと宝物です。ハグちゅーもしてもらえて、ははっ。幸せ者です♥

ちょっとミッキー、大好きすぎるよ。
また会いに行きたいー><!

ほんとに空いてたから、アトラクションもいっぱい乗れて、
(ホーンテッドマンションが終始10分待ち程度)
ミッキーたちにもたくさん会えて、とっても楽しかったです!!

やっぱりディズニー大好きだー!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


