fc2ブログ
記憶の中で
今日は、久しぶりにお友だち2人に会うことができました!

2人とも、すっごく忙しいのに、わざわざ時間を作ってくれました。

一緒に過ごせて、たくさん笑えて、とっても楽しい時間でした:) ♫
とっても嬉しかったです..*゜

本当にどうもありがとう!!


一生懸命な友だちの姿を見ると、自分はもっと頑張らなきゃって、
いつもそう思います。
友だちと会うとき、自分はいつもなにもしてない状態。

今日気付いたの。
どんどん動いていかないと、留学で学んできたこと、0になっちゃうって。
自分は留学前に戻っちゃいそうな気がした。

それだけは、絶対にしたくない!!!

だから、どんどん動いていかなくちゃって思った。
前に進んで行くことは怖くても、留学中はそれができたもん。
傷付いて凹んでも、また立ち上がって、前を向いて行けたじゃん。
そうやって、少しずつ自信をつけながら、動いていきたいんだ。ぐいぐい。


次、会えるときに、少しでも変わっていたいから。


自分はまだまだ変わる途中。変わっていきたいな、もっともっと。
スポンサーサイト



TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS