感情リセット。
이제 제 사랑은 끝났어.

もう私の恋愛は終わったので、気持ちを切り替えようと思う。

留学の最後にあったこと。
ブログに書いても、昨日は感情ぐるぐるでした。

でも、もう終わったことだからね!

それでね。その気持ちとか抜きにしても、
自分が最後まで前に進んで行けたのは、きっと目標があったから。

いつも前を向いていられたのは、周りの人たちの支えがあったからなんだけど。

『クラスメイトさんと楽しく会話できるようになること。』

この目標を決めたことで、自分はいつも進んで行けたような気がします。
ヘコんで、落ち込んでも、これがあったから、よし。って立ち上がれたような気がする。

この間も書いたけど、あのときは頭の中、整理できてなかったから、もう一度...

この目標は、心から「達成できた!」とは言えません。
まだまだ途中なような気がします。
だから、これは、これからもずっと、自分の中の目標であり続けると思います。

言葉をたくさん知っている、クラスメイトさんたちに少しでも追いつけるように。
同じクラスだった人たちは、“なりたい人たち”であると同時に“目標”ですから..^^

いつ会えるかなんて分かりません。一生会えない可能性のほうが高かったりする。
だったら、意味ないじゃん?って思うかもしれない。

でも、なんとなく、目標であり続けたい。

追いつきたいんだよね、みんなに。

だから、この目標に向かって、これからも一生懸命になりたい。

留学中と同じ目標だけど、
今までの感情をリセットして、新しい気持ちで、前に進んで行きたいです。

目標を決めて、それに向かって努力していくことって、すっごく大事なんだなって、
最近気付いたよ!遅い!
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


