ありがとう。
Twitterには先に書いてしまったのですが。

留学先で、素敵な人に出会いました。

わたしは、その人をいつの間にか、好きになっていました。

最初は憧れでした。韓国語がとっても上手な人でしたから。

でも、留学が終わりに近づくにつれ、その感情は少しだけ変わっていった。

帰国の2週間前。

わたしは、最終目標を決めました。

『「ありがとう。」を伝えて帰ること。』

それを、伝えたかった人が、その人です。

最後の1週間。
その人は、ほぼ毎日、忙しい中、時間を作って、会ってくれました。

いつが最後になるか、わからなかった。

“もしかしたら、今日が最後になるかもしれない。” いつもそんな気持ちでした。

だから、会うたびに「ありがとう。」を伝えるように心掛けた。

帰る日の2日前。

さすがに前日は会えないと思い、わたしは最後に「ありがとう」と、
自分の気持ちを、文章で伝えました。

それで最後だと思った。

伝えないまま帰ったら、絶対に後悔すると思った。
だから、自分の気持ちも伝えました。

次の日。

その人と会うことができました。前日でした。

その日、両想いだということを知りました。言葉にできないほどの幸せでした。

でも、韓国と日本。隣の国だけど、やっぱり遠い。

だから、そこでお別れでした。

それでも、そのときは、あまりにも幸せでした。

でも、帰国してから、それはあまりにも切ないことだと感じました。

だから、ずーっと、今までそれを引きずっていたの。

帰ってからも、連絡を取ることができました。とっても嬉しかったです。
でも、相手の人は忙しいから、もう連絡をすることはできません。

連絡できないことの辛さ、会えないことの寂しさ、忘れられない苦しさ、
どうしようもなかった。

ずっとずっと、そのことが残っていて、上手く整理できなかった。

でも、今、自分がすることは、「会いたい」と願うことではなくて、
相手の幸せを強く願うことなんだと、強く気付いた。

それが、今、自分にできることなんだと思う。

好きな人が幸せでいてくれれば、わたしはそれだけでとっても幸せです。


それで、自分は少しずつ忘れなきゃいけないのかなって思ってる。
好きな気持ちを。

何回も思いました。忘れないと、って。
でも、忘れるのって、なかなか簡単にはできないみたいで...

だけど、いつまでも今の気持ちのままでは、いられない。
今の気持ちでいたら、きっと自分は、前に進んで行けません。

思い出は大切にしまっておきたい。だけど、気持ちは忘れなきゃ。
それって、すっごく難しいことだけど、だけど、きっと自分のため。


わたしは、本当に本当に幸せ者です。

だって、好きな人とたくさんの時間を一緒に過ごすことができたんだもん。

毎日会えて、いろんな所に行けて、いっぱいお話できたんだもん。

なにより、好きな人の気持ちと、自分の気持ちが一緒だったんだもん。
これって、物凄い奇跡だよ。

幸せすぎて、もうどうしようもない...笑


本当に素敵な人でした。出会えて、本当に幸せでした。

迷惑もたくさんかけてしまったけれど、今は心から「ありがとう」を伝えたい。

ありがとう。

本当に幸せな時間を作ってくれて。


長くなってごめんなさい。書いたら、少しだけすっきりできました。よかった。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
by - 2013.07.15 Mon 18:25 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS