スポンサーサイト
ありがとう。
Twitterには先に書いてしまったのですが。

留学先で、素敵な人に出会いました。

わたしは、その人をいつの間にか、好きになっていました。

最初は憧れでした。韓国語がとっても上手な人でしたから。

でも、留学が終わりに近づくにつれ、その感情は少しだけ変わっていった。

帰国の2週間前。

わたしは、最終目標を決めました。

『「ありがとう。」を伝えて帰ること。』

それを、伝えたかった人が、その人です。

最後の1週間。
その人は、ほぼ毎日、忙しい中、時間を作って、会ってくれました。

いつが最後になるか、わからなかった。

“もしかしたら、今日が最後になるかもしれない。” いつもそんな気持ちでした。

だから、会うたびに「ありがとう。」を伝えるように心掛けた。

帰る日の2日前。

さすがに前日は会えないと思い、わたしは最後に「ありがとう」と、
自分の気持ちを、文章で伝えました。

それで最後だと思った。

伝えないまま帰ったら、絶対に後悔すると思った。
だから、自分の気持ちも伝えました。

次の日。

その人と会うことができました。前日でした。

その日、両想いだということを知りました。言葉にできないほどの幸せでした。

でも、韓国と日本。隣の国だけど、やっぱり遠い。

だから、そこでお別れでした。

それでも、そのときは、あまりにも幸せでした。

でも、帰国してから、それはあまりにも切ないことだと感じました。

だから、ずーっと、今までそれを引きずっていたの。

帰ってからも、連絡を取ることができました。とっても嬉しかったです。
でも、相手の人は忙しいから、もう連絡をすることはできません。

連絡できないことの辛さ、会えないことの寂しさ、忘れられない苦しさ、
どうしようもなかった。

ずっとずっと、そのことが残っていて、上手く整理できなかった。

でも、今、自分がすることは、「会いたい」と願うことではなくて、
相手の幸せを強く願うことなんだと、強く気付いた。

それが、今、自分にできることなんだと思う。

好きな人が幸せでいてくれれば、わたしはそれだけでとっても幸せです。


それで、自分は少しずつ忘れなきゃいけないのかなって思ってる。
好きな気持ちを。

何回も思いました。忘れないと、って。
でも、忘れるのって、なかなか簡単にはできないみたいで...

だけど、いつまでも今の気持ちのままでは、いられない。
今の気持ちでいたら、きっと自分は、前に進んで行けません。

思い出は大切にしまっておきたい。だけど、気持ちは忘れなきゃ。
それって、すっごく難しいことだけど、だけど、きっと自分のため。


わたしは、本当に本当に幸せ者です。

だって、好きな人とたくさんの時間を一緒に過ごすことができたんだもん。

毎日会えて、いろんな所に行けて、いっぱいお話できたんだもん。

なにより、好きな人の気持ちと、自分の気持ちが一緒だったんだもん。
これって、物凄い奇跡だよ。

幸せすぎて、もうどうしようもない...笑


本当に素敵な人でした。出会えて、本当に幸せでした。

迷惑もたくさんかけてしまったけれど、今は心から「ありがとう」を伝えたい。

ありがとう。

本当に幸せな時間を作ってくれて。


長くなってごめんなさい。書いたら、少しだけすっきりできました。よかった。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
by - 2013.07.15 Mon 18:25 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


