スポンサーサイト
帰国。
30日、無事に、帰国しました。

4ヵ月間の留学が終わりました。


とても長い夢を見ていたようです。


こんなに楽しく過ごせるなんて、思ってもいなかった。

帰る日に、涙がとまらなくなるなんて、思ってもいなかった。


今まで生きてきた中で、こんなに幸せな時間あったかな、っていうくらい、

幸せでした。

今も、本当に幸せです。


わたしは、人に本当に恵まれていた。

だから、ここまでやって来れたんだ。


留学先で出会った、たくさんの方々のこと、

そして、13人の、少しだけ特別で、心から大切な、クラスメイトさんたちのこと。

わたしは、一生忘れません。


만나서 정말 행복해요.

4개월 동안 정말 감사합니다.

大好きです。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
30日、無事に、帰国しました。4ヵ月間の留学が終わりました。とても長い夢を見ていたようです。こんなに楽しく過ごせるなんて、思ってもいなかった。帰る日に、涙がとまらなくなるな...
from まとめwoネタ速neo 2012.07.04 Wed 05:26
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


