幸せ。
帰国日になりました。

こういう日には振り返りたい。

だけど、由良さん。まだ荷物が終わってないっていう…\(^o^)/
ちょう大馬鹿やろうです。

自業自得です。

今日、雨の中、傘+荷物×5で、帰ります。

まじ、ばかだろ。


バスに乗るまでのタクシー、重たすぎる荷物、チェックイン、
不安なことだらけです。正直言うと。

タクシーとか、ほんと怖いです。
拒否られそうな感じ、バリバリします。

だけど、どうやったって帰らなきゃいけないので。

このことは、大きな反省点だ。


4ヶ月間、韓国に留学に来ましたけど、日本に着くまでは、
留学は終わっていないと、考えています。
だから、振り返るのも、もう少しだけ後かなと、思っています。


この、今日の帰り道が、一番の大きな壁かもしれない...


明日は10時の空港行きのバスに乗るため、朝9時には寮を出る予定です。


挨拶など、最後まできちんとして、帰りたいと思っています。

なにを言っても、もう戻れない。

だから、最後ちゃんとして、きれいな状態で帰りたいです。


雨が強くて、帰るのがとても不安ですが、
そろそろ、LANケーブルを抜きます。


4ヶ月間、本当にありがとうございました。

日本に帰ってからも、よろしくお願いします...*゜
TRACKBACKS
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
by - 2012.06.30 Sat 16:01 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


