さよならは言わないよ。
1日、遊園地に行ってきました:)
留学先で大変お世話になった方々と一緒に遊んできました。
アトラクションいーっぱい乗れて、とっても楽しかったです!♪
最後にまた一つ、素敵な思い出を作ることができました*゜

帰ってきてから、最後の挨拶をしました。
お世話になった留学生さんと、クラスメイトさんに。

全員ではなくて、そこはだめだなって思うけど、
でも、伝えたい!と思っていた人には、伝えることができました。

伝えられないまま帰るのは、気持ちが良くなかったので、
ちゃんと伝えることができて、とてもよかったです。

言いたいことが多すぎて、物凄く長い文章になってしまったけど..^^

よかったです、本当に。

だけどね、涙がとまらないんだ、さっきから。

もらった返信を読むと、涙がとまらなくなる。
嬉しくて、悲しくて…

こんな気持ちは、初めてです。


ほんとは、明日するべきことなのかもしれません。最後の挨拶。
明日の午後、携帯を返却しに行きます。
だから、使えるのは明日の午前まで。
午前中は荷物のことがあったり、片付けをしなければならないので、たぶん時間がない。
そのせいで、「最後の挨拶ができなかった」なんてことは絶対にしたくなかったので、
今日の夜、挨拶しました。

よかったです、ちゃんと言えて。

このことに関しても、まだ分かっていない部分があるかもしれない。
相手のこと考えて、ちゃんとできてなかったかもしれない。

だけど。最後に伝えることができて、よかったです。
本当に、よかったです。



もう日付が変わったので、明日。
日本に帰国します。

今日が最後の日です。正確に言えば、30日が最後なんだけどね。
1日、韓国で過ごせるのは今日が最後です。

帰るのはすぐそこだけど、今日はやることがたくさんあるので、
そのことに一生懸命、集中しなければいけません。

越えなきゃいけないことは、まだたくさん残っているので、
最後まで気を抜かず、最後の一日を充実に、大切に過ごしたいと思います。

`・ω・)b
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


