スポンサーサイト
Missing.
「最後」って、いつ来るものか、わからない。

その日が最後だって、思わない。

あとになって気付く。あのときが最後だったんだって。


最後が、増えていく。


もう、大切な人に会えない。

授業前には、わかっていたはずなのに。


この期間が終われば、下手したら、一生会えないんだって。

どうして、忘れちゃってたんだろう。

帰る日が近づくにつれて、最後になるかもしれない確率は高いのに。

そんな簡単なこと、すぐ気付けるはずなのに。


最後に、挨拶できたクラスメイトさんもいます。
笑顔で「元気でいてください。」って。


でも、そうじゃない人もいる。

自分の態度で、自分の行動のせいで、きれいに別れることができてない。

全部、わたしのせいです。自分のことばっかり、考えていたから。


それなのに。

また会いたいって、思ってしまうんだ。

このまま帰っていいのかなって、思うから。このまま黙って帰っていいのかなって思うから。

一生会えないのに、こんな状態で別れるのは…気持ちが良くない。

全部、自分のせいなのにね。

また会いたいだなんて、思う権利も、願う権利も、ないのにね。

少しもないのにね。

最高に、わがままです。とてつもなく、わがままな奴です。


自分で引き起こしているのに、きれいに別れたいだなんて、

どこまで勝手なんだろうね。最低なんだろうね。


本当に、嫌な奴です。


暗くて、ごめんね。
そればっかりなんだ。どうしようもない奴で。

最後だから、待ってちゃだめ。

待っていることは、よくないことだって、学んだ。

だから、自分から動いていかないといけない。

でも、動けない。

「会いたい」だなんて、さっきも書いたけど、最高にわがままなことだもの。

自分の、ことだけだもん。

どうしたらいいのか分からない。

相手の人に嫌な思いさせたまま、帰りたくない。

でも、自分の勝手な意思で、「会いたい」だなんて、伝えられない。


どうしたらいいんだろう。どうしなきゃいけないんだろう。

もう、時間ないのに。

ほんと、ばかだわ。

動くなら、早く動かないと...
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


