思っているだけでは伝わらない。
DSCN2673.jpg
荷物をまとめました。
日本に送る用。

めちゃめちゃ重いです。教科書とか、コートとか入れてあるから。
郵便局まで持っていくのが、大変だ。
でも、これはきちんとやらないといけないことなのでっ。

今はまだ書類の書き方とか、分からないこといっぱいで、
あとたぶんこれ、税関通るから、そういうのすっごい不安で(´д`)

なんかね。フェイスマスクって、1人24枚までなんだって。
わたし、それ知らないで、いっぱい買っちゃったんだけど…\(^o^)/
大丈夫かしら…おみやげになれないんじゃないか…。

ちゃんと日本に届くのか、その前にちゃんと送れるのか、
もう不安いっぱいですけど、できるだけ調べてから行こうと思います。
あう(´・ω・`)


送るものは、なんとか、一応まとめることができたので、
あとは要らないものの処分と、持って帰るものをまとめます。
どれだけスーツケースに入れられるか、ちょっとした勝負です(笑)
機内に預けるサブバッグがあるので少しは入らなくても、なんとかなると思うのですが、
なんか、30日雨らしくて……。

雨降ってる中、傘さして、スーツケース・普段使ってるかばん・パソコン・サブバッグは
相当きつい気がしますよっ(>_<)

できるだけ一つにまとめられるように努力しますが、
雨が降らないことを祈りたい。

だってね、だってね。
30日にね、お世話になった大切なクラスメイトさんの結婚式があるんです*゜
そんな素敵な日には、晴れていて欲しい。

雨降ってる中、大荷物持って帰るの大変だから、晴れてたらいいなーって思うけど、
でも、それよりも結婚式があるから、晴れて欲しい!!

晴れていたほうが、気持ちも、もっと嬉しくなるような気がするんだ:)
お外で写真も撮れるもんー♪

だから。30日は、晴れて欲しいな。
晴れますように☀*゜


郵便の書き方、ちゃんと調べて、早めに出しに行けたらいいな。
あぁ、ちゃんとできるかな…。
ものすっごく不安です。

帰る日、だんだん近づいてるけど、まだまだ乗り越えなきゃいけないこといっぱいです。
最後まで気を引き締めて、しっかり過ごしていきたい。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


