ねむいって言わない。
今日、夕方から、大切な人に会うことができました。
一緒に遊ぶことができたの。
ご飯を食べて、お買いものして、映画を見て、散歩をして。
わたしって、なんて幸せなんだろう*

今日で最後かと思うと、涙が出た。
だけど、だからこそ、大切に、楽しく過ごしたいって思った。
その人も言ってた。「楽しく遊ぼう。」って。

楽しかった。幸せだった。本当に夢みたいだった。
だけど、夢じゃない。現実だっていう、表現できないほどの喜び*

失敗もしました。
いつも書いてて恥ずかしいけど...相手のこと考えてできなくて…
申し訳なかったです。すごく…。

新しく、気が付いたこともあります。
この間、プレゼントがあったらいいって書きました。
だけど、大切なのは物じゃないのかもしれないって思った。

わたしは、いつも謝ってばかりです。
迷惑かけて、気を遣わせてしまうことが多くて...

わたしが謝るたび、その人は「なんで謝るの?」とか
「ごめんなさいだなんて。」って、言います。

間違っても、許してくれて...

大事なのは、感謝の気持ちを込めたプレゼントを渡すことじゃなくて、
わたしが謝る回数を減らすことなのかなって、ふと思ったの。

迷惑かけないようにすることが、プレゼントよりも大事だって思ったの。

…きっと、これ、当然のことだよね...^^

いっつも気付くのは、遅いの。あとになって、あぁって気付く。

謝ることは、悪いことじゃないって思うよ。
だけど、あまりにも、なんていうか…上手く言えないけど、
初めから謝ることのないように、行動しなきゃいけないんだなって思った。

…なんか書き方おかしくて、間違ったこと言ってるかも。

一言でいうと、プレゼントよりも大事なことがあるってこと、です。
きっと。そんな気がするの。

もっともっと、自覚しなきゃ、いけないね。

今週帰るのに、今更気付いて...^^;
そんなところに、いつも呆れてしまうけど、気付けたことは全力で治す努力をする!!


同じような日は、二度とやっては来ない。
今日、会うことができたその人は「次、また会おう。」って言ってくれました。
嬉しかった。

一緒に過ごせて、遊べて、話せて。なにより、また会うことができて。
本当に嬉しかったです。心から。幸せでした。

いつかはやって来る、最後の日。
今日がそうだったかもしれません。だから、別れるときに伝えました。
「ありがとう。幸せでした。」って。

届いたかどうかは分かりません。
一方的でも、その言葉が言えて、よかったです。

わたしは、本当に幸せ者です。



ありがとう。本当に幸せでした。

本当に、ありがとう。




スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS