Let Me Go Now.
『相手のことを考えて、行動すること』

とてつもなく、大切なこと。

だから、って言ったらおかしいかもしれないけど、

一方的は、どうなのかなって。

押し付けてる、みたいで。

だって、一方的って、相手のこと考えてない。そんな気がするの。


できるなら、直接会って、最後に伝えたい。

でも、それって、自分の考えだから。

直接じゃなくてもいい。会えなくてもいい。

相手の方は、忙しいから。

忙しいのに、邪魔したくない。大切な人だから、尚更。

だけどね。

文章でもいいから、「ありがとう。」だけは必ず伝えて帰りたいの。

それが届くか、届かないかは分からない。

相手にどう思われるかも分からない。何にも分からない。


一方的に、自分の気持ちを押し付ける形になってしまうかもしれないけど、

その一言だけは、伝えたい。

このまま黙って帰ることは、できないし、したくない。

このまま一生会えなくなるのは、辛いです。


他の、思いは要りません。

言い出したらキリがないよ。どれだけ幸せをもらって、助けられて、有難かったか。

だから、その「ありがとう。」の一言に、全部込めたい。


押し付けて、ごめんなさい。

届かなくていいよ。

「ありがとう。」だけ、最後に伝えられるなら。
TRACKBACKS
『相手のことを考えて、行動すること』とてつもなく、大切なこと。だから、って言ったらおかしいかもしれないけど、一方的は、どうなのかなって。押し付けてる、みたいで。だって、一方的って、相手のこと考えてない。そんな気がするの。できるなら、直接会って、最後に伝...
from まとめwoネタ速neo 2012.06.25 Mon 20:28
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


