スポンサーサイト
50:50
失敗をしました。
ふりだしに戻ったような、感覚でした。
自分がいかに成長してないかを、実感させられました。
情けなくて、ため息ばかり。

明日も失敗するんじゃないか、ってすごく怖くなった。
だけど、動かなかったら、もっと怖いまま。
不安。それだけ。
でも、明日も動きたい。

明日から、最後の一週間。
1日も、無駄にしたくはありません。

失敗して、傷付いても、動いたことは無駄じゃないと信じたい。

動くことは、無駄じゃないと、思いたい。

穴に落っこちた原因は、自分にあるのだし。
勉強不足です。努力が足りない。自覚も足りない。死ぬ気でやらないと。


それから、目標。

わたしが決めたのは、『また会えると信じる』ことではなくて、
『最後は、自分から会いに行く』ということ。

信じることは、大切。

だけど、それじゃ、会えるのを待ってるのと、あまり変わらないんじゃないかと思った。

なにを言っても、明日からの7日間で終わり。
だから、勇気を出して、自分から話すんだ。

相手になんて思われるかなんて、わからないよ。だから、怖いよ。

だけど、本当に最後だから。
このまま一生会えなくなるのは、辛いから。

最後は、自分から進んでいくんだ。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
失敗をしました。ふりだしに戻ったような、感覚でした。自分がいかに成長してないかを、実感させられました。情けなくて、ため息ばかり。明日も失敗するんじゃないか、ってすごく怖くなった。だけど、動かなかったら、もっと怖いまま。不安。それだけ。でも、明日も動きた...
from まとめwoネタ速neo 2012.06.24 Sun 03:37
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


