スポンサーサイト
自信なくしたり、自己嫌悪になったり。
そうなってる場合じゃないのかもしれないね。
だって、あと1週間。
来週の明日は、ここを出て、日本に帰るんだ。

まだ1週間残ってる、と考えるのか、あと1週間しかない、と考えるのか。
難しいです。
さっきの日記では、「まだ1週間」って書いたけどね。

目標を達成するには、“まだ”。
だけど、帰国準備するには“あと”って感じです。

そろそろ、本格的に帰国準備を始めなければなりません。
荷物まとめるのと同時に、やらなきゃいけないことがたくさんあって、小パニック。
いつ、なにをやるべきなのか、決め切れなくて、あぁ。
早く決めて、計画的に行動していかないと、あとで大変だぞ。

洋服や食べ物も、この1週間は考えてやっていかないとです。
送る荷物も、なにを送って、なにを持って帰るのか、ちゃんと決めないとだ。
あう(´・ω・`)

もうたぶん、だらだらしてる暇ない。
無駄な時間、作れないぞー。

あわわわわってなってて、不安があって。
最後に会えるのかなぁ…って、考えるようになってしまった。
なんか、会えないような気がしてきて...

だけどだけど、諦めたらほんとに絶対会えない!

だから、わたしは信じる。

もう一度だけ、会える。

そう信じてる。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


