スポンサーサイト
釜山旅行。
ただいま。3泊4日の釜山旅行から帰ってきました。

いい経験がたくさんできた、とても楽しい旅行でした。
IMG014.jpg
着いた日の夕方、見に行った、海。
久しぶりに海を見ました。感動。


IMG036.jpg
2日目の夜ごはん。4ヶ月ぶりのお刺身…!!!
日本に帰るまで、お魚はお預けだと思っていましたが、ここで食べることができました。
幸せだった…(๑´ڡ`๑)笑

IMG038.jpg
そのご飯の後に見に行った、夜景。
綺麗だったなぁー…*゜

IMG048.jpg
3日目のお昼ごはん!カニっっっっっっ!!!
まさかカニまで食べることができるとは…なんとも贅沢な旅行。

IMG049.jpg
お昼の後、見に行った所で。
物凄く、綺麗じゃないですか?
この海をずーっと行ったら、日本なのかなぁ...なんて少し考えたりも。

いっぱい写真撮ったけど、とりあえずここまで!
久しぶりに海を見れて、お刺身とかカニとか、めちゃくちゃ豪華なものや、
おいしいものをたくさん食べることができて、他にもたくさん観光して、
とっても有意義な4日間を過ごすことができました。

なによりも、同じクラスの、中国人の女の子と行けたことが、本当によかったです。
留学に来て、そこで出会ったクラスメイトさんと、こんな風に旅行できるなんて
思ってもいなかったので、少し不思議な感じもしますが、
とってもいい思い出ができました。


スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


