敬虔な旅人の歌を。
明日から、3泊4日で、クラスメイトさんと釜山旅行に行きます。
ドキドキです。
一切、日本語は使えないですからね。
正直、不安はあります。
釜山のこと、全然知らないし...

だけど、一緒に過ごせる最後の時間です。
相手のことをちゃんと考えて、今までの失敗を繰り返すことのないように、
反省してきたことをちゃんと踏まえて行動したいです。
そして、その時間を大切にしたいです。

どんなことが待っているかわからないから、怖いです。
失敗するかもしれません。でも、乗り越えなければならない。

“失敗したからって何なのだ?
     失敗から学びを得て、また挑戦すればいいじゃないか。”

ウォルトさんの言葉。


4日間、更新できませんが、たぶんTwitterには現れると思います...^^

先は見えないけれど、ほんとに最後の2週間なので、悔いのないように、
気を付けていってきます。


あ、そう…それから、この間、悩んでいた2日間の外泊ですが、
やっぱりお断りさせていただきました。
2泊3日と聞いて、時間がないと判断したためです。
4日間で帰国準備はできないと、考えました。

すごく申し訳なかったです……。
悩みました。だけど、考えて出した決断です。
これでいいとは思っていません。できるなら、行きたかったです。

だけど、言い訳にするつもりはないけれど、
他にもやらなければいけないことがあります。
だから、苦しかったけど、お断りしました。

わたしは、いつも誰かに迷惑ばかりかけて、そうでしか生きられないみたいで、
そんな自分がすごく嫌になりました。
そんなところも、変えていきたいなぁ。

じゃあ、明日は早いので、そろそろ寝ます。

4日間の間に、リョウクさんの誕生日があるの!!
帰ってきたら、必ずお祝いしますっ(`・ω・´)b

それでは、気を付けていってきます。
おやすみなさい。
TRACKBACKS
明日から、3泊4日で、クラスメイトさんと釜山旅行に行きます。ドキドキです。一切、日本語は使えないですからね。正直、不安はあります。釜山のこと、全然知らないし...だけど、一緒に過ごせる最後の時間です。相手のことをちゃんと考えて、今までの失敗を繰り返すことの?...
from まとめwoネタ速neo 2012.06.20 Wed 12:02
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


