スポンサーサイト
最終目標。
この間、願い事があるって書きました。

直接会って「ありがとう。」を伝えたい、って。

それは、願い事じゃなかった。

目標だった。

いつも話しかけてくれて、外に出るのに誘ってくれて、
優しくしてくれて、暖かい笑顔を向けてくれて、
わたしが失敗しても許してくれて、助けてくれて。

こうして考えると、“―くれて”ばっかり...

その人のおかげで、たくさんの嬉しさを感じることができて、
言葉では表現できないほどの幸せを感じました。

その人は、いつも電話をくれて、わたしを誘ってくれました。
とっても嬉しかったです。
でも、わたしは勘違いをしていた。
一緒に出かけられることが、いつの間にか「当たり前」だと思っていた。
だから、すごく恥ずかしい話。毎日、電話を待ってたの。
自分からは、かけられない。相手は忙しいから。

だから、毎日待ってた。時間になると、来ないかなって。
どうしようもなく恥ずかしいわ、これ…。

でも、今更だけど気付いたの。
一緒に遊べたことは、一緒に出かけられたことは、一緒にいられたことは、
隣にいられたことは、とてつもなく「特別」なことだったんだって。

わたしは、言葉では言えないほど、幸せな思いをしていたんだって。
とてつもなく幸せなんだ。

正直、今日の夜も少しだけ待ってしまいました。
でも、あんな夜はもう二度と来ない。

同じような日はもうやっては来ない。

幸せだったのは1日だけじゃない。
夢見てるんじゃないか、ってそう思うような日が続いたの。
わたしは、めちゃくちゃ幸せ者です。

だから、もう電話は待ちません。

留学に来てから、たくさんの目標を持ちました。
一番の目標は『クラスメイトさんと楽しく会話できるようになること』。
それから、『自分を少しでも変えること』。

今、もう一つの目標があります。
それは、『直接会って、「ありがとう。」を伝えること』です。

もう連絡は待ちません。
待ってるだけじゃ、だめだってことはもう何十回も学んだことです。

最後は、自分から会いに行きます。
行きたいとか、行けたらいいな、じゃない。

自分から、会いに行って、「ありがとう。」を伝えたいです。

直接できるかはわかりません。
相手の方は忙しいので。

不安はあります。
わたしは、もうすぐ携帯が使えなくなってしまいます。
そうすると連絡手段がなくて、会う約束が取れないかもしれない。

だけど、会えると信じています。

前みたいに毎日は会えないけど、少しわがままを言うと、
授業がないから、毎日会えなくて寂しいけど、
でも、まだ会えると信じています。

最後の一回になるかもしれない。
いつになるかなんてわからない。
だけど、そのときに、ちゃんと伝えたいです。
3ヵ月間、たくさんありがとう。って。

全部は伝えられない。思ってることが多すぎて。
だから、気持ちを込めて、ちゃんと伝えたいです。

あやふやにしないで、もごもごしないで、
今までの感謝を、そのときに伝えたい。

不安です。
だけど、伝えないで帰ったら、絶対後悔する。

自分で決めたことです。
だから、ちゃんと遂げて帰りたい。

『直接会って、「ありがとう。」を伝える』

これが最終目標です。

また絶対会えると信じてる。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
この間、願い事があるって書きました。直接会って「ありがとう。」を伝えたい、って。それは、願い事じゃなかった。目標だった。いつも話しかけてくれて、外に出るのに誘ってくれて、優しくしてくれて、暖かい笑顔を向けてくれて、わたしが失敗しても許してくれて、助けて...
from まとめwoネタ速neo 2012.06.20 Wed 12:02
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


