スポンサーサイト
La,la,la.
やることがないので、散歩に行きました。
DSCN2528.jpg
寮から数分歩いた所に、湖があります。湖は、韓国語で호수。

今日は暑かったけど、たくさん歩いて、汗かいて、気持ちよかったです。

DSCN2549.jpg
15時になったら、噴水が上がりました。
長い時間やってたなぁ。
とても暑かったので、見ていて涼しげでした。
今日、何度だったんだろうか?15時とは思えない気温だった。

13時半過ぎから行ったんですが、日が一番高いこの時間にジョギングやウォーキング
している人はまぁいなくて、のびのび歩けました。

1周何㎞かわからないですが、結構長い距離のコースがあって、そこを2周しました。
1周目は写真を撮りながらゆっくり、2周目は割とガッツリ歩きました。

先週、ジョギングで教えてもらった場所です。
夜だったので、そのときは見えなかったものが今日は見えたりして、面白かったです。
夜は夜景が綺麗ですが、また違う景色を見ることもできました。

いいところを教えてくれて、ありがとう。

天気は良いけど、人は多くなくて、一人でのびのび散歩できました。
また次行くとしたら、そのときは飲み物があったほうがいいかな。
暑すぎて、脱水症状になるかと思った...

考えたら、もう6月半ばですもんね。
こっちは毎日暑い日が続いています。今日はセミ(매미)が鳴いていました。
もう夏だね!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
やることがないので、散歩に行きました。寮から数分歩いた所に、湖があります。湖は、韓国語で
from まとめwoネタ速neo 2012.06.20 Wed 12:02
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


