スポンサーサイト
ちっちゃな、悩み。
残り、2週間。
1週間で、帰国準備をするのは、きつい気がするんだよなぁ。
というのも、1週間は外泊で埋まる予定だからです。
そのうちの2日間について、今、少し悩んでいます。

月末にその外泊がある予定ですが、それってたぶん、
わたしの帰国日に合わせて、日にちを決めてくださっています。
だけど、その2日間があると、ほんとに残りが1週間しかなくて、
その時間の中で、帰国準備をすべて終えなきゃならない。

時間あるかな…って思ってるんだけど、
でも、自分に合わせてくれてたら、って考えると、断りづらい…。

はじめから自分が「帰国準備があるので行けません。」って、
はっきり断ることができていたら、こんな風にはならなかったのに。
いや、そう言ったんだけど、もっとはっきり言わなきゃだめなのかなぁ。
「行きたいですか?」って聞かれると、どうしても
「いいえ、行きたくないです。」とは言えない……。

これは日本人気質?いいえ、わたしの性格の問題です。

ああ、もう辛い。
どうしたらいいの。こればっかりは誰に聞いてもしょうがない。

相手のことをちゃんと考えて、決断しなきゃいけない。

相手のこと考えるのって、難しいよね。
それは面倒くさいとかじゃなくて、どうしたら相手を傷付けずに済むのか。
それをよーーーーーく考えなくちゃいけないから。

時間もないから、余計どうしたらいいのか、わからなくなる。

ああ、もう。
髪の毛もめちゃくちゃ傷んでるし、泣きたいです(p_q)

スポンサーサイト
TRACKBACKS
残り、2週間。1週間で、帰国準備をするのは、きつい気がするんだよなぁ。というのも、1週間は外泊で埋まる予定だからです。そのうちの2日間について、今、少し悩んでいます。月末にその外泊がある予定ですが、それってたぶん、わたしの帰国日に合わせて、日にちを決めてく...
from まとめwoネタ速neo 2012.06.20 Wed 04:40
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


