スポンサーサイト
世界一ばかで、世界一幸せ者。
今日は朝からソウルに、航空券の支払いに行ってきました。

無事、汽車票を買って、乗ることができて、一安心。
もうすぐでソウル駅に着くぞっていう、10時半くらい。
クラスメイトさんから電話かかってきました。
朝からなにかな?と思ったら、「11時半からクラス会あるよ。」とのこと。
 Σ(゚д゚lll)
めちゃめちゃびっくりして、すぐ落ち込みました。
だって、どう考えても参加できないもん...

ソウル駅に着いてから、帰ろうかとも考えました。
でも、これは罰だと思いました。
日にちは違ったけど、もともとクラス会があることは知っていました。
もういっぱい書いたけど、わたしは本当にクラスが好きです。
だから、そのクラス会を楽しみに待っていました。
「いっぱい写真撮りたいな。」とか「どんな話をしようかな。」とか。
ずっとずっと、ただ期待して、待っていました。
だから、罰が当たったんだと思った。

行けないことが本当に悔しくて、悲して、少しだけ泣いてしまいました。
だけど、そう思ったから、今日はソウルで用を済ませました。
前から、今日はソウルに行く!って決めてたからね。

航空券を買うことは、入国した日から不安なことのひとつでした。
片道で来ているので、どうしても帰りはこっちで買わなければなりません。
韓国で、自分が航空券を買うことができるのか…
ずっと気にしていましたが、旅行会社の方が日本語でとても親切に
対応してくださったので、無事に買うことができました。
はぁ、よかったです。これがないと帰れないからね(>_<) 本当によかったです。

支払った後は、近くをブラブラ。
ロッテホテルのすぐ隣が明洞だということを今日初めて知りました。
いや、地下鉄に乗るところだった...
良い発見ができて、とてもよかったです^^*

明洞にも用があったので、午後は明洞を見て回りました。
無事、欲しいものを買うことができて、また一安心*

残り2週間しかないので、そろそろおみやげでも買い始めようかと、
化粧品店を見ていたら、見事に店員さんの押しに負けてしまった…。
思わぬ出費。自分でもびっくりです。

いやー、日本人だわって思った。
はっきり断れないもん。ずーっと後ろに店員さんいるし。
あーあー。これも運命です←

思いきった買い物にはびっくりですけど、
欲しいものはちゃんと買えたのでよかったです*
あ、化粧品は買う予定なかったけど。でもおまけいっぱいもらった(^p^)

帰りも無事、汽車に乗って帰ることができました。
ほんとによかったよかった。

寮に着いたのは18時くらい。少し休んだ後、用があったのでクラスメイトさんの部屋に。
そこで少しお話させてもらっていたら、違うクラスメイトさんがやって来て、
「今から、うちのクラスみんなでご飯食べに行くよ。」とのこと!

わわわ(((*°д°*)))))
夢みたい、っていうか、今、思い出しても、ほんとに夢だったんじゃないかなって。
言葉では表し切れない、嬉しさでいっぱいでした。

みんなで飲んで、たくさんお話して、本当にほんとーーーーに幸せでした4a070e9582252603b93ea9b242c3aab7.gif

わたし以外は、みんな中国の方でした。
わたしには韓国語で話しかけてくれます。けど、基本は中国語。
全然いやだなとかは思いません!!その場にいられるだけで本当に嬉しいから^^*
だけど、やっぱりお話してることがわからなくて、
今、なんの話をしてるのか分からず、空気を読まないで、隣に座ってた女の子(언니)に
自分の話を持ちかけてしまった、という失敗をしました。

その話をしているときが、ちょうど、別れの話だったみたいで…。
今学期でお別れしなければいけないクラスメイトさんと、お話をしていました。

少し前まで笑っていたような気がしていたんだけど...
ちゃんと見てないとだめですね。
言葉が分からなくても、空気を読むこと、場を見ることはできるもの。

物凄く申し訳なかったです…。
それに、恥ずかしかったです。どーでもよかった、自分の話なんて。

その後、みんな、悲しくて、泣いたりしてて、
あーあ。もう自分なにやってるんだろうか…と。情けなくなりました。

あ、ほんとに恥ずかしかった……。
もっと早く気付ければよかったけど、また失敗して学ぶことがありました。
ほんと、自分の話なんてどうでもいい...

今日、改めて感じました。
『国籍は、関係ないんだ。』って。
きっとそう。母国語が違うだけで、同じ人間だもん。
感じること、思うことに、国籍なんて関係ないと思うの。同じ人間だから。

そう思いました。


門限の11時まで、みんなでご飯食べて、お酒飲んで、
たくさん話をすることができて、一緒に過ごすことができて、
一緒にいることができて、言葉では表現できないくらい、幸せでした。
本当に本当に嬉しかったです*゜

わたしは、同じ失敗を何度もしたりして、世界一のばかだけど、
大切なクラスメイトさんたちと一緒にいることができた、世界一の幸せ者です。


오늘 너무너무 재미있어서 정말 행복했어요.
정말 감사합니다!!!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
今日は朝からソウルに、航空券の支払いに行ってきました。無事、汽車票を買って、乗ることができて、一安心。もうすぐでソウル駅に着くぞっていう、10時半くらい。クラスメイトさんから電話かかってきました。朝からなにかな?と思ったら、「11時半からクラス会あるよ。」...
from まとめwoネタ速neo 2012.06.19 Tue 18:56
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


