スポンサーサイト
재미있었던 수업.
テストがすべて終わりました。
やり遂げた感じがします!^^
よかったです、こういう気分で終わることができて。

期末試験が終わったということは、前期の授業がすべて終了ということになります。
3ヵ月間、本当にあっという間でした。
毎日、毎日、本当に楽しかったです。
授業だったけど、なんだか幸せだなって感じた時間でした。

今、こんな風に感じられるのもすべて、親切で優しい先生方と、
クラスメイトさんのおかげです。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。감사합니다.

授業は終わってしまいましたが、留学期間はまだ終わりではありません。
越えなきゃいけない壁はまだ残っています。
明日は、ソウルに航空券の料金を支払いに行くし。
だから、気を緩めず、最後までしっかり過ごして行きたいなと思います。

それから、帰国の日が決まりました。
30日に帰国します。
もっと早い予定だったけど、伸ばしに伸ばして、この日にしました。
本当はもう少しいたい、というのが本音です。
だけど、いつまでも伸ばしていたらキリがないし、いつかは帰らなければならない。
だから、この日に帰ります。

やりたいこと、行きたいところはあるけど、
帰る前に一つだけ、願い事があります。願いっていうのかな?

お世話になっている方々は大勢いるけど、
最後にどうしても「ありがとう。」を伝えたい人がいます。

同じクラスの人です。
韓国語ができない私をいつも助けてくれて、話しかけてくれて、
優しくしてくれて、眩しい笑顔でいつも接してくれました。

それは、私にとって本当に嬉しいことでした。

その人のおかげで、たくさんの、数え切れない程の幸せを感じることができました。

前に寄せ書きを書いたとき、自分が今まで感じていたことを
伝えました。

だけど、最後にもう一度、できるなら直接会って、お礼を言いたいです。
直接じゃなくても、一言、伝えて帰りたいです。

授業が終わったから、もうみんなでいることはありません。
一緒のクラスにいることも、一緒に授業を受けることも。
今日が、最後の日でした。

それは、ずっと前からわかっていたことです。

だけど、だけど…

最後にちゃんと伝えて帰りたい。

もうなにも望まないよ。

だから、最後に「ありがとう。」って、伝えて帰りたい。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
テストがすべて終わりました。やり遂げた感じがします!^^よかったです、こういう気分で終わることができて。期末試験が終わったということは、前期の授業がすべて終了ということになります。3ヵ月間、本当にあっという間でした。毎日、毎日、本当に楽しかったです。授業?...
from まとめwoネタ速neo 2012.06.18 Mon 23:14
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


