Study now.
テスト勉強中だけど、今、気付いた。

来週でおわりなんだ…。

授業も終わりだし、下手したら一生会えない人もいる。

先生方だって。

ノートに書いてるときに、ふと気付いて、

小さな穴がぽっかり開いたみたいになった。

勉強中にそう気付くのは、勉強に集中してない証拠だけど、

こうやってブログ書いてる時間がいけないことだけど、

勉強も、クラスにいられる時間も、

後悔しないようにしたい。

って、強く思った。

じゃあ、勉強に戻ります。もう更新しないぞ!
TRACKBACKS
テスト勉強中だけど、今、気付いた。来週でおわりなんだ…。授業も終わりだし、下手したら一生会えない人もいる。先生方だって。ノートに書いてるときに、ふと気付いて、小さな穴がぽっかり開いたみたいになった。勉強中にそう気付くのは、勉強に集中してない証拠だけど、...
from まとめwoネタ速neo 2012.06.10 Sun 12:29
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS