スポンサーサイト
目を見て、微笑んで。
神様は、夢みたいな出来事を与えてくれました。

本当に幸せで、嬉しくて、楽しくて、

夢のような時間で、

だけど、夢じゃない、現実だってことが本当に嬉しくて、

一言では表し切れない、幸せな時間を、

神様は与えてくれました。


だけど、それは、わたしが頑張ったご褒美なんかではなくて、

最初にくれたものなんだと思う。

素敵な時間を過ごせたから、楽しい思い出を作れたから、幸せな気持ちになれたから、

だから、目の前にあることを乗り越えなさい。って。

一生懸命、必死になって、上りなさい。って。

もう十分、幸せな時間を過ごしたから。

そういうために与えてくれたものなんじゃないかって、

さっき、散歩してて思った。

いつまでも思い出を引きずるのではなく、それを大切に、大切に抱きしめて、

上に、上に、登っていかなきゃいけないんだ。

わたしは、思い出を引きずる癖があります。

これは、その癖を直す、ちょっとした訓練なのかもしれない...

いつまでも思い出を大切にして、「私は幸せだ。」って実感するのではなく、

大切にしまって、「よし、いいことあったから頑張ろう。」って、

そう思わなくちゃいけないんだと思う。きっと。


ありがとう。とっても、とっても幸せな時間を。


目の前のテスト、乗り越えよう。


やっぱり更新停止。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
神様は、夢みたいな出来事を与えてくれました。本当に幸せで、嬉しくて、楽しくて、夢のような時間で、だけど、夢じゃない、現実だってことが本当に嬉しくて、一言では表し切れない、幸せな時間を、神様は与えてくれました。だけど、それは、わたしが頑張ったご褒美なんか...
from まとめwoネタ速neo 2012.06.09 Sat 13:41
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


