スポンサーサイト
信じよう。
今日は、会話のテストでした。

2日間、それなりに勉強したつもりですが、
習った単語が出てこなかったり、質問に正確に答えられなかったりで、
まだまだだな…と、反省する結果になりました。

勉強不足です。
やっぱりテスト勉強に、終わりはないのだ。

来週は期末試験の1週間になるので、もっともっと一生懸命やらなければならないです。
だから、やっぱりブログは書くのやめておこうかなぁ。
なにか書きたいことがあったら、来ると思います^^

今日はね、宝物がひとつ増えたんです*
先生が用意してくださって、先生とクラスメイトみんなに寄せ書き、書きました。
伝えたいと思っていたこと、伝えられて、すごくよかったです。
おかしなこと書いたかもしれないけど\(^o^)/
でも、言いたいことは言えたと思っています。

もらった寄せ書きは、大切な宝物になりました。
幸せでした、読んでいて:)

とても嬉しいことがあった。だけど、反省しなきゃいけないところもあった。
まだ自分のことだけを考えてる部分があるし、期待する悪い癖がまだ治ってない。
もっともっと強く心掛けないと。

それから、相手を信じること。これも大切なことだよね。

では、また気が向いたときにorテストが終わったら来ます。
ばいばい*・ω・)ノ
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


