おしらせ。
月曜日。

テストがあるので、この休日は一生懸命勉強しなければなりません。

なので、短い期間ですが、更新停止にします。

その次の週から期末試験に入るので、
もしかしたらそのまま停止にするかもしれないし、しないかもしれない。

それはちょっとわからないのですが。
3日間は停止します。

ほんとはTwitterもガマンしないといけないのだけど、
Twitterはとめると、情報が追えなくなっちゃうからなぁ。
できるだけ抑えます。

ではでは♪


TRACKBACKS
月曜日。テストがあるので、この休日は一生懸命勉強しなければなりません。なので、短い期間ですが、更新停止にします。その次の週から期末試験に入るので、もしかしたらそのまま停止にするかもしれないし、しないかもしれない。それはちょっとわからないのですが。3日間?...
from まとめwoネタ速neo 2012.06.01 Fri 02:10
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


