君に続く空を。

DSCN2422.jpg

日本でも見かけたことのある、ブラウニーの箱。

空箱なんだけど、かわいいのでとってあります。

ただのお菓子の箱だけど、なんだか宝箱みたいです。

かわいくて、おしゃれで、ちょっと素朴。

どこか宝箱なの?って思うでしょ?

自分にとっては、そんな感じがするんです。

実物はもうちょっとかわいいんだよ?


なんだか、ここに大切な思い出しまっておきたくなる..



わたし。過去のブログは読まないことにしていました。
最近、留学に来てからは特に。

思い出、振り返っちゃいけないって思って。
自分のことだから、楽しい思い出を引きずっちゃう。
そういう癖があります。

だけど、学んだこともいっぱい書き綴ったはず。

それは忘れちゃいけないことだと思うから。
だから、時々、少しだけ振り返ろうかなって思いました。

学んだことをもう一回、思い出して、
ちゃんと心にとめておこう。

2週間、悔いのないように過ごしたいって、
本当にそう思うから。


まだまだ足りないところがいっぱいあって、
自分になにができるかわからないけど、
数えられるだけ残ってる日にちの中で、
今までもらったたくさんの感謝。

少しだけでも返したい。

返せたらいいなって思います。
本当にもらってばかりで、なにもできてないから。

ほんの小さなことでも、なにかできたらいいな...







TRACKBACKS
日本でも見かけたことのある、ブラウニーの箱。空箱なんだけど、かわいいのでとってあります。ただのお菓子の箱だけど、なんだか宝箱みたいです。かわいくて、おしゃれで、ちょっと素朴。どこか宝箱なの?って思うでしょ?自分にとっては、そんな感じがするんです。実物は...
from まとめwoネタ速neo 2012.06.01 Fri 02:10
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


