恋よりずっとたしかなもの
     \ little MonStAR! /
ay.png

昨日から、平野さんばっかり聴いてる
かわいいよーっ。
平野さんの歌は、アップテンポのものより、バラードに近いほうが好きだったりする。
1番好きなのは『星のカケラ』です*゜

新しいアルバムの予約特典のHMVのプロマイド??が
めちゃくちゃかわいいんです><
だけどもう発売した後だからなぁーざんねん。

そんなことを考えている、afternoon。
なぜか英語\(^o^)/

今日は午前中授業だったんですが、期末試験のお話が出ました。
この間、中間が終わったばっかりのような気がするけど...
ほんとにあっという間です。
2週間後にテストがあります。それで授業が終わりです。

もう折り返し地点は過ぎているけど、
昨日も書いたとおり、まだ終わりではないのでっ!

まだまだ学ぶことはたくさん、直さなきゃいけないところもたくさん。
だから、そこはあまり気にし過ぎず。と思っています。
だけど、残り少ないことはやっぱり事実なので、
毎日悔いのないように過ごしたいっていうのはありますね。

…結局どっちなんだよ、っていうね!^^

「あーもう終わりだよー><」って思わず、一日いちにち、後悔のないように過ごす!
目標に向かって。
少しでも、達成して帰れるように、なりたいので。

そんなこんなですが、そろそろ航空券を探さなければならないです。
片道で来ているので、こっちで取らなければならないんです(´・ω・`)
おおおお、どうやって取るんだーーー。
ちゃんと取れるのかー(´д`)
またちっちゃい不安がやってきました。

それと両立して、勉強も。
風邪でダウンした分と、その前の復習ができてないので、ちょっと遅れてます。
だから、ちゃんとやらないとー。

あーおなか空いたよー。
ピザ食べたいよピザ。

TRACKBACKS
     \ little MonStAR! /昨日から、平野さんばっかり聴いてる
from まとめwoネタ速neo 2012.05.29 Tue 19:10
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


