Unnamed world.
今日は、祝日でお休みでした。

日本では月曜日休みってよくあることだけど、
韓国は祝日が少ないので、月曜日休みだと不思議な感じがします。

金曜から月曜まで、4連休だと、一週間が3日しかなくて、短いですね。
まぁ、明日から始まるんだけどね\(^-^)/

この間も書いたけど、散々クラスの人に迷惑かけてるので、
明日行くのが少しこわいです。
すべて自分の責任なのですが。ちゃんと反省しよう。

風邪はだいぶ良くなりました。
だけど、まだ喉が完全に治ってません。こんなに長引くなんて。珍しい。
薬も飲んでいるのですが…つらいです(>_<)
そんなに言えるほどできてないけど、これじゃ授業中に発言することも苦しいし、
クラスメイトさんとちゃんとお話できないことが、すごく辛い。
もう残り少ないのに。

早くよくなって欲しいです。
よく効く食べ物とか摂れたら一番なんだけど、それができないから少し辛い。
この間、分けてもらった薬も飲みながら、とにかく睡眠はちゃんと取ります。
うう(´・ω・`)

話変わるけど、今日、久しぶりに平野さんの歌聴いた♪
あー可愛かった*゜
新しいアルバムのジャケットが好みで、めちゃめちゃかわいいですっ。
TRACKBACKS
今日は、祝日でお休みでした。日本では月曜日休みってよくあることだけど、韓国は祝日が少ないので、月曜日休みだと不思議な感じがします。金曜から月曜まで、4連休だと、一週間が3日しかなくて、短いですね。まぁ、明日から始まるんだけどね\(^-^)/この間も書いたけど?...
from まとめwoネタ速neo 2012.05.29 Tue 00:17
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


