スポンサーサイト
冒険の書。
昨日のこと。

常に不安と、少しの緊張感でいっぱいだった一日。
ひとりでソウルに行ったのは昨日が初めてでした。
目的地まで、駅までバス→汽車→地下鉄→地下鉄乗換 だったので、
買う前にちゃんとたどり着けるかっていう不安が大きかったです。

朝からバスに間違えて乗るという失敗をして、乗る予定の汽車を逃してしまいましたが、
駅の販売員のお姉さんが親切にしてくださって、すぐ次の汽車に乗って、
無事、ソウルに着き、そこからなんとか乗り換えて、無事、会場に着くことができました。

着いたのは10時半。片道2時間の予定が、3時間半もかかってしまいました。
だけど、無事に着くことができて、安心しました*

すぐグッズ売り場に向かいましたが、もうすでに列ができていました。
思っていたよりも並んでいなかったけど、列が進まないと聞いていたので、
お昼頃に買えればいいほうかな、という気持ちでいました。

前回のライブではグッズに8時間待ちという話も聞いていたので、
並んでも、ちゃんと買うことができるのか、とにかく不安でしょうがなかったです。

列は最初、売り場から離れたところで並んで、スタッフさんの案内があった後、
売り場の目の前の列に移動するという形でした。

私が、目の前の列に移動できたのは11時半くらい。
思っていたよりも早く進みました。だけど、ここで想像していなかった問題が!
お天気が崩れ始めたんです。
それまで晴れていたのに、空が真っ暗になってきて、大風が吹き、
砂嵐が起こった後、ひどい雷雨になりました。

それはひどい天気で、どうなるかと思いましたが、20分くらいで治まり、
12時少し前に、レジの前へ!!

実はこの前にもあることが起こったのです。
お天気が落ち着き始めたかなーっていうくらいのときかな。

次々とグッズの売り切れが!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
最初にイェソンさんのうちわとノートが売り切れて…悲鳴が起こりました><
「やっぱり凄い人気だわー」なんてあまり気にしないで並び続けていたら、
(お目当ては違うメンバーだったので)
な ん と
ウニョクさんのうちわが売り切れっ!!!!!

ウニョクさんを買いに来たのにっ!ショックと驚きでいっぱい。
その後も次々とメンバー別のグッズが売り切れるのです。
そのたびに起こる、悲鳴。

そ し て、
あと10人くらいで買えるというときに、目の前で
ぽよよさんのうちわが売り切れた。

目の前でなくなった……。
ショックで悲鳴も出ませんでした。心の中になにかがずーんと落ちた感じがした。

ぽよよさんは、うちわが売り切れる前に、すでにノートが売り切れていたのです。
だから、ぽよよさんグッズはなにも買えなかったのだ(p_q)
シクシク。
だから、帰りに駅のところで売ってた、ぽよよさんの鏡を買ってしまったのだ、わたし。
鏡もういらないっていうくらい持っているのに。
あまりに美しくてつぶらな瞳で見つめている、ぽよよさんと目が合ってしまったのだ。←

だけどだけど!
本命のメンバーさんグッズは買えませんでしたが、
別のメンバーさんのグッズはちゃんと買えたし!(ウニョクさんもノートは買えた!)
Tシャツとバッグとペンライトとポーチは買えたのだ!!!

最悪、なにも買えない、寧ろ、買える確率のほうが低いと思っていたので、
買えたことが本当に、ほんとーーーに嬉しかったです!!><*
とっても安心しました。

これが一番の目標でしたから。


グッズを買った後は、お天気も戻って、会場周辺をぶらぶら。
ファンの方がいろいろ配ったりしていたので、それをもらえるだけもらって、帰りました。
大事なものをたくさん手にしていたので、とにかく気を付けながら。

帰りもまた汽車の券を買わなければならないという不安がありましたが、
販売員の方が親切に対応してくださり、無事、汽車に乗って、駅に着き、
バスも間違えずに乗って、無事、明るいうちに帰って来ることができました。

本当に、言葉では表現できないくらい、安心感でいっぱいでした。

よかったです。行って帰って来ることができて。

本当によかったです、SUPER JUNIORのグッズを買うことができて。


本当に本当によかったです。


これからも越えなくちゃいけない壁、というよりも山のように感じるんだけど(笑)
それはいっぱいあるはずです。
だけど、昨日、まだまだ不十分だけど、一つの山を越えられたような気がして、
そのことに本当に安心しています。

けど、ここで満足しないように。
まだ終わりじゃないから、これからもできるだけ積極的に、
ゆっくりでもいいから、前向いて歩いて行こうと思います。

いろいろとありがとうございました。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
昨日のこと。常に不安と、少しの緊張感でいっぱいだった一日。ひとりでソウルに行ったのは昨日が初めてでした。目的地まで、駅までバス→汽車→地下鉄→地下鉄乗換 だったので、買う前にちゃんとたどり着けるかっていう不安が大きかったです。朝からバスに間違えて乗ると?...
from まとめwoネタ速neo 2012.05.29 Tue 00:17
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


