スポンサーサイト
笑顔はいつも忘れないでね。
無事、冒険を終えて帰ってきました。

明るいうちに帰って来れました。

書きたいことはいっぱいあるのですが、眠気MAXなので、
また明日に。

一日中不安と、少しの緊張感でいっぱいでしたが、
無事に目的を果たすことができて、本当に本当によかったです。

一番って言ってもいいくらい、越えたい目標だったからね。
SS4の日が。

だから、本当によかったです。安心しています。

月曜日は祝日でお休みなので、ゆっくり休みます。

今日も一日ありがとう:)

おやすみなさい。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
無事、冒険を終えて帰ってきました。明るいうちに帰って来れました。書きたいことはいっぱいあるのですが、眠気MAXなので、また明日に。一日中不安と、少しの緊張感でいっぱいでしたが、無事に目的を果たすことができて、本当に本当によかったです。一番って言ってもいい?...
from まとめwoネタ速neo 2012.05.28 Mon 06:59
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


