スポンサーサイト
明日への扉。
珍しく、風邪が長引く。
いつも2・3日で治るんだけどなぁ。
一週間経っても、なかなかよくなりません。

過ぎたことをどうこういってもしょうがないので、
あのときああすればよかったかなっていうのは思いません。

今週は月曜が祝日でお休みなので、4連休。
普段なら「4連休も何すれば…」って思ったりもしますが、
体調が万全じゃないときには有難い。

けど、明日は冒険に出ようと思います。
初めて一人で出かける、大冒険。
近場じゃなくて、ちょっと遠くです。だから今、不安でいっぱい。
とてつもなく怖いです。やめたくなるくらい、怖いです。
だけど、動かなかったらずっと怖いまま。
失敗します。きっと。わからないことがいっぱいあるし。一人だし。
ちゃんと行けるかな。たどり着けるかな。
門限までにちゃんと帰って来れるかな(←帰って来なきゃいけないんだけど)。
そんな不安がぐるぐる回ってる。

大げさかもしれないけど、泣くかもしれない。
それくらい怖くて不安です。言葉が通じないっていうのはこんなにも怖いことなんだ。
だけど、進まなきゃいけない気がするんです。

この間、先生が仰った、
「外に出ないと、教科書に載っていない言葉も多いんですよ。」
この言葉が時々頭の中に出てきて、外に出ないとって思わせてくれます。
きっと、あのとき先生がこう仰ってくれなかったら、
私は今、積極的に外に出ようと強く思わなかったはずです。

不安が多いと、どうしても逃げ出したくなります。
何が起こるかわからない、どうなるかわからない、先は決して明るくは見えません。
だけど、ここにいたら、何も変わらない。
思いっきり前に進むのは怖いです。けど、一歩踏み出せば、何か見えてくるかもしれない。
だから、私は明日、一人で出かけようと思います。

ほんとに大げさ過ぎるかもね(笑)
それくらい不安でいっぱいなんです。明日の今頃、自分はどうしているだろうか…。
ちゃんと目的を果たせているかなぁ…?

明日出かけることが、少し前から一つの目標だったから、
無事に果たすことができたら、自分は十分満足です。

さぁ、明日はどうなるんだろう。
怖いけど、もうそろそろ寝ないと。おやすみなさい:)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
珍しく、風邪が長引く。いつも2・3日で治るんだけどなぁ。一週間経っても、なかなかよくなりません。過ぎたことをどうこういってもしょうがないので、あのときああすればよかったかなっていうのは思いません。今週は月曜が祝日でお休みなので、4連休。普段なら「4連休も何...
from まとめwoネタ速neo 2012.05.27 Sun 01:34
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


