戦利品。
そんな大反省の一日。

さっきとは変わって、今日買ったものー♪

DSCN2375.jpg
ワンピース??

お店に入った瞬間に目に留まったもの。
24,000wでした。
もっと高いと思ったから、値段見た瞬間に「よし」って決断。

その2!
DSCN2376.jpg

DSCN2377.jpg

パンプスー!!><

なっかなか気に入るものがなくて、明洞の地下街でよさそうなのを見つけたんですが、
イマイチ決断できなくて、「やっぱりさっきのを買うべきか…」と悩んでいたら、
偶然、素敵なお店で発見*
色は黒に見えるけど、ネイビーです。
ちょこっと高さのあるものが欲しかったので、大満足:)
これもお店に入って、真っ先に目が留まりました。

値段は44,000w。
高すぎず、安すぎず、ちょうどいいお値段です。
安すぎるのって、ヒール折れたりしそうで、ちょっと怖い…(´・ω・`)

お店の名前は『SPUR』です。
昨日、ちょこっと明洞の靴屋さんを調べていたら、このお店の名前が
何回か出てきて、可愛いーと思ったけど、場所までは調べず、
特に気にしないでいたら、今日偶然見つけました。

いやぁ、可愛いのが見つかって、とっても嬉しい♫
袋も箱もかわいいですー。
箱まではちょっと持って帰れないけど...残念><

あと今日は最後にユニクロで、デニムレギンスを買って帰りました。
日本人なのに、韓国まで来て、ユニクロでばっかり服買ってる\(^o^)/
たぶんなんだけど、日本のユニクロより、韓国のユニクロのほうが
値段ちょこっと安い…(こそっ)

ちなみに売ってるものは全部同じはずです。
初めて明洞のユニクロ行って、「ここはさすがに日本人いないんだろうなー」
って思ってたら、いました(笑)
いやぁ、ユニクロは帰国してからも余裕で着られるから嬉しい。

今日は、いい買い物ができました^^
にしても、帰る1ヶ月前になって、服ばっかり買ってる…。
もうやめておこうと思います。持って帰るの大変だ。


まだあと1時間あるけど、一日無事に過ごせてよかったです。ほんとに。
今日、できなかった反省点。前にも感じたことのあること。
ちゃんと生かせてない証拠だから、十分に反省して、
来週の月曜日からの日常生活に生かしていきたいです。

もう1か月後には授業がないわけで、あっという間に毎日過ぎ去ってしまうはず。
毎日、失敗すること、反省することたっくさんあるけど、
そこでめげずに、学び得て、一日一日を大切にしていきたいです。とにかく。

今日はシャワー浴びて、もう寝ます。
長々と失礼しましたm(__)m
おやすみなさい*゜
スポンサーサイト
TRACKBACKS
そんな大反省の一日。さっきとは変わって、今日買ったものー♪ワンピース??お店に入った瞬間に目に留まったもの。24,000wでした。もっと高いと思ったから、値段見た瞬間に「よし」って決断。その2!パンプスー!!
from まとめwoネタ速neo 2012.05.20 Sun 03:08
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS