どしたらいいの、あっちへ、こっちへ。
クラスメイトの女の子が
「明日ソウルに行こう」って誘ってくれた*

残り1ヶ月ないから、一緒に遊びに行きたいけど、
こんな状態だからなぁ…

食欲はあって元気なんですけどね!
ただ喉が痛いぞっていう。

うーん、思い出作りたい。

けど、明日行ったら、来週の授業
辛くなってそうな気がしないでもない…。

いやぁぁぁ、どうしたらいいんだーーー/(´д`)\

一緒に遊びたい・喉痛い・ソウルに行ったら靴買えるかも・悪化したら困る

ぐらぐら、天秤。
TRACKBACKS
クラスメイトの女の子が「明日ソウルに行こう」って誘ってくれた*残り1ヶ月ないから、一緒に遊びに行きたいけど、こんな状態だからなぁ…食欲はあって元気なんですけどね!ただ喉が痛いぞっていう。うーん、思い出作りたい。けど、明日行ったら、来週の授業辛くなってそ?...
from まとめwoネタ速neo 2012.05.19 Sat 03:17
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


